会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

けいおん!の秋山澪トレス

2010-09-15 | イラスト
澪ちゃんもユーリにしか見えない件について…
そして今回もやらかすww
因みに背景はそのまま使用させていただきました

私の目はどうかしてるのかしら?
いや、そんなことはないはずだ(多分)
きっと、みんなも思ってるよオイオイ
ベストは着せなくて正解だったみたいです
あと、トレス元が女の子だから制服のリボンをネクタイに変えてしまった
だって…(リボンよりネクタイの方が使用用途が多いからさ)

拘束プレイも好きよ^q^
羞恥プレイの方がもっと好きよ
好きキャラは過度に苛めたくなる
ユーリをもっと…DA☆MA☆RE

あ、今気付いたけど影はいれたのに光いれてないじゃない!
今更なのでもういいや

けいおん!!パロするなら
唯ちゃんはアスベル
澪ちゃんはユーリ
りっちゃんはリッド
むぎちゃんはエミル
あずにゃんはルーク
かねぇ?

今度描こうかな
元絵どうしよう?

 
激しくこんなのにしたいんだが…
てか、アイスはバニラでおk
ユリルク、リッユリ
うーんユーリを攻めにするか受けにするか
それが最大の問題だ←オイッ
私の脳ミソはエロスでできているのだよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒飴)
2010-09-15 21:29:40
そうなんですよーサイト作りたいです・・・

アドレスまで載せてくださり有難うございます!!
さっそく見てみます~(^ω^*)
返信する