会長に一票!!

イラスト描いて、コスして、悩みを吐き出す
メインジャンルは乙女ゲーとテイルズ

レフィさん、スカート短いよby クラス委員長

2010-09-05 | イラスト
カーマイン♀とウテナ♀(双方私がやってるゲームのメイキングキャラ)の娘を創ってみたww
えっと…

管理人「あの~… もしもし、自己紹介お願いしますね」
???「はいはーい、ちょっと待ってっとと おっと!」
ガシャーン
管「えっと、大丈夫です…か?」
???「うん、大丈夫だよ んで、何か大切な事があるって聞いたんだけど…」
管「とりあえず自己紹介して下さい まず、名前からお願いします」
???「うん♪ カーマリナ・レフィです 皆からはマリナって呼ばれてるよ」
管「ありがとうございます 早速ですが、一部の人は鎌ちゃんって呼ぶという情報を耳にしたのですが…」
カ「気のせいよ!!」
管「はぁ… では、年齢と種族もお願いします」
カ「えっと、歳は人間でいうと16…だっけ!? 親はフェアリーとエルフだけど、一応種族はフェアリー寄りだよ ちなみに、羽は出し入れ自由なんだ」
管「そうですか では、身長/体重と3サイズを…」
カ「乙女にそんなことまで聞くの!?」
管「勿論、男女問わず聞きますwww」
カ「男女問わずって… 仕方ない、158と47んで、100/100/100」
管「嘘はダメですよ2828」
カ「これが真実なの!!」
管「私のところにはウエスト58って…」
カ「焼けちゃえ! フレイム!!」
管「ちょ!!熱っ…」
カ「ふんっ、知らない」
管「そんなにガリガリしないで ほら、牛乳でも飲みなさいB」
カ「もう許さないから 爆炎と共に滅びろ ビッグバン!!」
管「…」
カ「なにもそこまで言わなくていいと思うよ…」
管「すみません 泣かないでくださいね」
カ「泣いてないから!!」
管「では、気をとりなおして、ずばり担当分野はセクシー路線ですか?」
カ「気まぐれ路線希望かな」
管「気まぐれ路線って何ですか?」
カ「気分屋ってことだって」
管「それって性格では?」
カ「性格の話ししてたんじゃないの!?」
管「いや、もういいです 趣味の話ししましょう」
カ「趣味は、買い物だけど…」
管「shoppingですか では、最後に一言どうぞ」
カ「えっ!? 何その無茶振り!! えっと、時間ができたら管理人が私に色つけるって」
管「あくまで多分ですから」


最新の画像もっと見る