記憶に残して…

毎日の出来事や思ったことを公開中

祝☆4歳

2009-12-29 01:55:05 | はじめまして
本日無事に4歳にヒョウゴはなりました。

もう4歳です…

早かったなぁ(-_-)

アタシもそんだけ年取ったワケやな(>_<)

保育園最終日を終わってから予約しといたケーキを取りに行って、『肉食べたい』ってヒョウゴが言うから焼き肉食べに行きました。
帰ってからケーキ食べて誕生日終了★

プレゼントは土日に終わったしなぁ…

大きくなったら家族で誕生日祝うとか無くなるんよな(T-T)

今日バイト先の社員さんに子供(♀)が産まれました。

ヒョウゴとおんなじ誕生日なうえに出産した病院まで一緒でした。

運命感じて嫁にもらう事にしました。

今年もあと3日。

ガンバロp(^-^)q

最新の画像もっと見る