記憶に残して…

毎日の出来事や思ったことを公開中

胃腸風邪

2010-01-23 02:07:12 | はじめまして
なんだか体調がすぐれない1週間でした…

まず胃がムカムカ、そして吐き気

食べたら下痢ラ

極めつけは背中が痛い(x_x)

激しい運動なんてしてないのに背中が痛くて痛くて…

すぐにネットで検索(笑)

背中が痛むのは、すい炎。すい臓(-_-;)

すぐにすい臓悪くして入院した人に聞き取り開始(笑)

………『動けんぐらい痛い。』って言われて、ちょっと安心♪

枕が悪いのかと思ってニトリで枕購入☆

しかしまだ痛い(x_x)

そんなこんなで 先週一緒にご飯食べた友達がノロウィルスに感染と判明(@_@)

またまたすぐにネットで検索(笑)

う~ん…もしやノロやったのか?

と思い、またまたノロウィルスを疑われたバイト先に聞き込み開始(笑)

『人によってノロは違う』と言われてますますノロ疑惑…

と思ってたらヒョウゴさんが保育園でゲロって早退。

病院行ったら『胃腸風邪』と診断され、『あぁアタシも胃腸風邪やったのか~』と なぜかスッキリ(^-^)v

幸いヒョウゴさんは保育園でゲロっただけで その後はいつも通りのパワー全快でした。

病院の先生は『今から熱が出て下痢になるかもね~』って言うてたのに…

そんなに早く治るとは(--;)

弱ってるヒョウゴさんは かなりおもしろいよ(笑)

最新の画像もっと見る