じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

2008/05/27 キムジェソク-別れの電話 feat.キムドンワン

2008-05-27 17:25:48 | 7dayz & Wanted



2008/05/27
キムジェソク(wanted) - 別れの電話 (デジタルシングル)




1. 別れの電話 (Feat. キムドンワン))
2. 1Lの涙
3. 別れの電話 (Inst.)

 김재석 - MV 이별전화 (feat. 김동완)

 
  D-1 ハドンギュン,チェジョンユン,イジョン,ソンチャンウィ
   ウォンテッド キムジェソクシングル祝いインタビュー
    映像は こちらへ

  MVはこちらへ


  Melon 視聴&元記事はこちらへ


以下 Melon記事 翻訳

ウォンテッド(WANTED)のリーダーキム・ジェソク.
2008年05月ソロ活動開始! デジタルシングル[別れの電話]

昨年冬WANTED&イジョンコンサートを盛況裡に終えてソロ活動を模索した
グループ ウォンテッドの一番上の兄リーダーキム・ジェソクが
2008年5月ソロ アルバムを発売して個別活動に乗り出す。
すでにウォンテッド メンバーの間でも一番上の兄としてチームの精神的な
リーダーの役割と共にウォンテッド プロジェクトに格別で中心的な愛着を
持っているリーダーキム・ジェソクの吟遊詩人の歌‘別れの電話’という曲で
大衆の前に一人立ちの信号弾を投げた。
彼はグループ ウォンテッドの一番上の兄役割をしてきながら,チームの
音楽的色と教頭の中枢的な役割をしてきた。
その一方で周りの歌手仲間たちの音楽作業にも率先垂範する心性
きれいなリーダーだった。
彼がその間色々なアーティストとの交流をしばらく後にして本人のソロ活動の
開始を知らせることになった。
オールトラック プロデューサーと作曲家として活動,彼はすでにプロデューサーだ!
言葉だけでプロデュースするプロデューサーらとは違う。
直接曲を使って編曲する彼はすでに卓越したミュージシャン.
すでに懇意なアーティストの友人に曲を書いてプロデューシングを繰り返した
ジェソクはコミ,フィソン,ハドンギュン,リン,神話,キム・ドンワンに曲を書いて
プロデューシングをしたし,キム・ドンリュル4集にはフィーチャリングを通じて,
本人の感性に充ちた声を生かしたことがある。
またエピックハイのアルバムにも参加して,すでにプロデューサーとミュージシャン
としての位置づけをした状態なので今回のソロ アルバムが決して短時間に
掘りおこした成果というには長時間を彼の音楽活動が代弁するようだ。
懇意な友情が引き立って見える神話のメンバー‘キム・ドンワン’との
デュエット曲が印象的! ‘Perfect Man’神話のメンバーキム・ドンワンとの
普段懇意な友情が今回のアルバムにもにじみ出る。
キム・ジェソクと彼は懇意な音楽同僚だ。
普段にも音楽的教頭と趣味生活も一緒にするなど色々な同質感を感じて
対話をするそのふたつの友情は優に新しくはない。
一瞬に友人になったのではないためだ。
互いに各自のグループ活動もして個人別活動もするという同質性も作用しただろう。
そのような友人が今回のソロ アルバムにデュエットで参加して,
アルバムのこくを加えている。
男たちの友情混ざった声の融合が優れて,彼らの長い間の友情を語ってくれる。
とても飛ぶこともとても弱くはない程二つの声が互いに完ぺきなデュエットを
成し遂げて,一曲の高級なバラードを完成させた。
率先垂範して周り歌手仲間たちのお手助けになって一緒に音楽作業して,
また同じな感性を持ってあまりにも格好よい姿に周囲の関心を呼び起こす。
‘第2のキム・ドンリュル’? キム・ジェソク彼は歌う吟遊詩人だ!
彼は見られる容貌とは違って,繊細で感性的で歌う吟遊詩人だ。
音楽活動にその時その時感じが盛られていてストーリーがあり, 歌を歌う瞬間
喜悦を感じると言う.
朝30分は必ずニュースを見て世の中が移り変わる人生史も見て,
本も楽しんで読んで,映画と文を書くことを楽しむ彼は同じ年頃年齢で探せない
コンセプトあって知的なミュージシャンだ。
少しは大ざっぱながらも音楽をする時だけは恐ろしいプロ根性を見せる
彼の性格が周り人々にして彼はもうプロデューサー感だったという賛辞を
生んでいる.
敍情的な今度バラードタイトル曲と美しい映像とのシナジーを期待してみる.

【率先垂範】人の先頭に立って物事を行い、模範を示すこと。

**************************************************************

うぅ。。。 ジェソクのソロ。。。
こんな日が来るなんて。。。本当に本当に嬉しいですっっ
 

↑の記事にもあるように ホントに繊細で感性的な じぇそぎ。。。
wantedのメンバーの中では じぇそぎの声が一番好きです。
イジョンとはまた違った 切なくて心にグッとくる じぇそぎの声
そして いつも素直に心を話してくれる じぇそぎ。。。
今日は一日 じぇそぎの声を聞いていたいですね。。。
じょんあ~ ごめんね。。。

そして wantedメンバー キムジェソクさんの 声をもっと聞くなら 

  キムジェソク&キムジェソク参加曲 MVは こちらへ

  wanted MV&Liveは こちらへ


もっと詳しく&カッコイイMVキャプは 

  あんさんのブログは こちら


ふぅ。。。 じぇそぎ。。。カッコイイ~~
大人の魅力です。。。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-27 18:29:00
記事UPありがとう~
今日はキャプするので精一杯だったよ(笑)
じぇそぎほんとかっこいいよね~^^
目ぢからが。。。。
出だしドンワンに似てるな~って思ったら、
どんわんじゃん!!(爆)
キャプに集中しててfeat.ドンワンの文字見てなかったぁ~

>どんわんと趣味生活も一緒にする。。。。
。。。どんな趣味だろう~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-28 00:39:34
もう仕事中も気になって気になって。。。
夕方やっと聴けたけど 
めっちゃ緊張しながら聴いたら 
あれれ 最初は ドンちゃんでした。。。

じぇそぎの思い。。。 CY見てまた感動して
ホントに 頼りになるリーダー じぇそぎ

じぇそぎ&どんわん 見たいよね

返信する

コメントを投稿