♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ウォンテッド キムジェソク 『別れの電話』

2008-05-27 | じぇそく(WANTED)

원티드 김재석씨
싱글 발매 축하합니다

シングル発売おめでとう!!

 

 

 
韓国のファンの子がYoutubeにUPしてくれるのを願って・・・

デジタルだから手に入らないね。。。

 

 

 

どんわん(神話)がフィーチャリングしてるから。。。

もしかしたら一緒に歌番組出るのかな。。。@@



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル。。。 (はな)
2008-05-27 13:34:27
あんさ~ん・やはりデジタルでしたね~/face_kaze/}
視聴してみましたが素敵でした~
1リットルの涙のジェソクさんの声にノックアウト~

ダウンロ-ド・どのようにするのかなぁ~?
最後まで聴きたい。。。

返信する
はなさんへ (あん)
2008-05-27 14:38:50
そう。。。デジタルでしたねTT
ジェソクのCYだと、今なら流れてるから最後まで聞くことは出来ますね~^^
デジタルは壁ですね><


>1リットルの涙のジェソクさんの声に。。。

私は聞いたことがないのでわからないけど、そんなにいいんですね~^^
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-05-27 18:28:32
あんさん~~ キャプ こまおよぉ~~
大人の魅力の じぇそぎ。。。

じぇそぎの声 もっともっと 聞きたいよぉ~~
じぇそぎの 切なくてsexyな声。。。
じぇそぎの思い。。。 ズシッときます。。。

ps
あんさん~~ goo チェックじゅせよぉ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-05-27 22:36:44
このキャプ見てたら。。。

じぇそぎって結構まつげ濃いね~羨ましい(笑)

この見つめられ具合がいい
返信する

コメントを投稿