じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

イジョン(記事&動画) 北京オリンピック インタビュー

2008-08-08 17:07:08 | イジョン 記事
以前にもUPした 北京オリンピックのインタビュー
また違ったインタビュー(質問)だったので UP 
以前のインタビュー動画は こちら

(記事)スターの異色履歴, 私たちもスポーツ選手出身!
入力時間 : [2008-08-08 10:20] 元記事はこちら

スターたちの中では特別な運動実力でファンをびっくりさせる人々が多いです.
分かってみれば過去学生時代運動選手で活躍した人も多いです.
意外に多いスターたちがオリンピック有望な人を夢見るスポーツスターだったと
言いますよ. どんなスターたちがいるのか一緒によく見ます.

[レポート]
スポーツ選手で TVスターに転向した芸能人が多いですよ.
カンホドンやカンビョンギュのようにプロでデビューして有名選手で人気を
あつめたのではないが、過去運動選手で派手な実力を威張ったスターたち.
果して誰がどんな種目で活躍したのか整理して見ました.

■ 柔道種目
2008北京オリンピック初日金メダルをプレゼントすることと予想される柔道種目
芸能界スターたちの中でも転職柔道選手があると言いますよ.

[インタビュー:イジョン]
"私は柔道選手をしたし, 多分, やめなかったら柔道をしていたようです."

動画はこちら
     最初と最後にチラッ。インタビューは 03:20~イジョン登場ですっっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿