じょんあ~ わ~るど

↓ ブログ 移転しました ↓

イジョン(記事&動画)北京オリンピック 応援メッセージ

2008-07-29 20:42:04 | イジョン 記事
(イジョン部分のみ記事抜粋)
北京オリンピック D-10, 応援に出たスターたち
入力時間 : [2008-07-29 10:53]  元記事はこちら

動画(イジョンインタビュー)はこちら

  動画中 05:46ぐらいから イジョン登場 
  [イジョン]
  "今年ももちろん 10位圏中に入ることができると信じて.
  苦労した選手みなさんファイトなさって良い成績おさめてください."
    
    

 [レポート]
 去る 25日, 北京オリンピックに出場する選手たちが皆一席に集まって
 北京オリンピック決断式を行いました.
 固い意志が込められた選手団と監督たちの姿がひと目に入って来ますよ.
 204ヶ国から 1万 5,000人の選手たちが参加して雌雄を競う今度北京
 オリンピックには 389人の韓国選手団が参加する予定です.
 これらに力を引き立ててくれるこの席にスターたちも一緒に参加したんです.

 カンビョンギュ, パクキョンリム, ヒョニョン, パクサンミンなど
 有名芸能人たちが北京オリンピック芸能人遠征隊を結成して,
 本格的に応援準備に入って行ったのですよ.

 一方, 27日竜山の一ショッピングモールでは人気歌手たちが
 北京オリンピックに出場する選手たちを応援するためにコンサートを
 持ったんです.
 こちらでもオリンピック選手たちに対する愛情と激励の言葉が零れ落ちました.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿