作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ネタ探しに、夕飯後の散歩

2013-06-08 20:27:56 | 日記

ブログアップのためにデジカメ持って散歩  橋の上風が気持ち良い。

何でそんな気にさせてくれるのかな・・・?

ウォーキングした証拠写真・・・?

写真色々撮ってみると思いがけなく面白い絵が出たりします。

 これはPM7:00頃の木曽川です。鮎釣りの人でしょうか・・・?

       帰る頃は暗くなってました。

   そんな時歩きながら撮った写真は思いがけなく面白いです。あれ~私だけ・・・? 私がこんな写真が撮れる事を知らなかっただけ・・・?

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうです (corona404)
2013-06-09 09:17:08
新しい橋の両側遊歩道は広くて気持ちいいでしょう。
散歩に最適環境でうらやましいです。

写真も面白いですよ。
返信する
これは面白い (airan)
2013-06-09 13:35:52
面白い写真が撮れましたね!
手持ち写真だと思いますが ぶれないで
綺麗に撮れていると思います。

写真は面白いです 段々と深みに入って
行きます。
返信する
成果 (kaitengarasu)
2013-06-09 19:07:22
デジカメクラブで学んだ事を、
きちんと身に付けてらっしゃるのですね!

トップの風景、とても綺麗で見入ってしまいました。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2013-06-10 05:57:32
橋の上は気持ち良いです。
写真に瀬音が入れば涼やかな気分が伝わるのに・・・。

匂いや音がついたら、嬉しくもあり、嫌だったりもありですね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-06-10 06:03:28
写真、面白いです。

撮った写真をいつも身近に居る夫に見せても気のないコメントしか帰って来ません。
せめて批判でもしてくれたらと思います。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-06-10 06:09:24
ブログアップの為に面白い写真が撮れる様になりたいのです。
見えるものと、見たいものの違いが写真に出ますよね。
kaitengarasuさんの写真いつも面白いです。

いっぱい感じて写真撮ってみます。
返信する

コメントを投稿