作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

今年もいいかな・・・?

2012-06-18 13:13:34 | 日記

   例年どうりのメタボ検診

  

   午前中に歯医者で義歯の調整、その後  近所の内科で特定健康検査を受診。

  肺のレントゲンと心電図の結果はすぐに診断出来て、正常との事。

  血液、尿検査の結果は2週間後です。

  何時ものギャグで「悪いのは頭です。」先生すかさず「それは僕には直せません。」

 

 午前中に出掛けると何でかカッタルイ午後になりそうです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気で… (kaitengarasu)
2012-06-18 16:17:24
健康診断は、私はなんとなく嫌なものですが

hygoodday1203様はいかがでしょうか?

でも、「問題なし」だと安心しますよね。

トップの写真、ロッキングチェアでしょうか?素敵ですね。
返信する
梅雨が明けると暑い夏 (リーアイランド」)
2012-06-18 20:35:03
チェアーの後ろに扇風機が見えますね。我が家も出ています!

健康診断必要ですよね! 我妻は理由をつけて何時もさぼっています。私は持病が有りますので定期的に検査を行っています。
hygooddayさんは健康そうで羨ましいです。
返信する
Unknown (hygoodday1203)
2012-06-18 20:37:24
ロッキングチェアでゆったりと編物なんていいでしょ・・・
それが深く座るとどういう訳か眠くなっちゃうのです。

健康診断はその1週間程前から暴飲暴食を控え、体調を整えて
行くのですよ。

体に良くないことをしてるのは自覚してますから・・・
返信する
おはようございます (こりす工房)
2012-06-19 10:35:51
ちゃんと検診を受けていらっしゃるんですね。
私は仕事を辞めてから全然…
普段から病院嫌いなので・・・
本当はちゃんと受けた方がいいのでしょうけれど。

ロッキングチェアーで編み物三昧したいです~~~
返信する
元気なこりすさんですね (hygoodday1203)
2012-06-19 15:00:42
こりすさんはとってもアクティブで病気になる暇がなさそうですね。

もう少し(?)年を重ねると身近な方が体を悪くされたりするのが
他人事でなく思えたりするのですよ。

私はやっぱり出来る対策は・・・と病院へも行く気になります。

元気に年とりたいものですね。

まだまだ楽しい事やれそうで・・・
返信する

コメントを投稿