作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

今日はプール

2014-01-20 16:15:26 | 日記
NHKの朝の番組で、99才の女性スイマーを紹介してました。
とても可愛らしくてチャーミングなおばあちゃまでした。

単純な私は今日はプールへ行こう。
各務原市民プールへ昼食後いく。
平日午後は同年代の人が多いです。
何人かが朝のテレビの話で盛りあがってました。







駐車場は一杯です。
シニアは300円で利用出来ます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (corona404)
2014-01-20 17:39:35
このお寒いのにご立派、ご健康なしるし。
プ-ルの水は温水ですか?
上二人の孫が小さかった頃、夏に何度か行きました。
返信する
まさか… (kaitengarasu)
2014-01-20 20:10:21
外のウォータースライダーを使ったわけではありませんよね?!(笑)。

編み物も素敵だし、スポーツもこなすhygoodday1203様のようにすごせたらな~
といつも思うのですが。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-01-20 23:38:05
温水プールの水温は32~35℃位です。
更衣室も暖かく、泳いだ後は汗が出るほどです。

「家で一人だと怠けてだらだらしてしまうけど、出掛ければちょっとはシャキッとできるかな・・・?」
と、思って家を出ます。
顔なじみになった人とお喋りしたりストレス解消になります。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-20 23:47:48
実はあれをやってみたいものだと思ってはいるのですが・・・
自分一人で想像してうけてます。

“ヨイショッ”と気合を入れて頑張ってます。
スマフォでブログ効果大です。

kaitengarasuさんに感謝です
返信する
こんにちは (airan)
2014-01-21 15:44:55
健康な方は何歳になっても健康なんですね~

プールは健康に良いようですね泳がなくても、
歩いているだけで、良い運動になるとか。
利用料金も魅力的があります。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-22 00:10:11
平日の午後はリハビリ歩いていらっしゃる方も多いです。
普通の歩行では杖が必要な方でも、水中では楽に歩けると言われます。
水に入ると身も心も軽くなります。
返信する

コメントを投稿