作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

寒くっても歩く!

2012-01-06 19:47:59 | 日記

   今日は寒ーい 

    暖かい部屋でぬくぬくしていたい・・・

          でも、思い切って歩きに出かける 

 

                       木曽川沿いの遊歩道

    往復一時間   

                  水辺に鴨、そしてどういう訳か白鳥?

                      出かけて良かった 

     私は手作りが好き、特にニットが 

              白いモヘアのセーター

        素敵な手作り作品が見る事が出来るブログを見つけました。

                私も楽しくてワクワク出来るブログが出来たら・・・

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (リーアイランド)
2012-01-07 21:12:42
私も歩いたこの道です写真で見ると外国の感じがしますが・・・
手作りのニット素晴らしいです
ショーウインドーに飾られているのかと錯覚しました
返信する

コメントを投稿