作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

正月すぎて・・・

2012-01-04 16:11:22 | 日記

  例年どうりに、我が家の年越し新年の行事を無事済ます事が出来ました。

        ほっと・・・これが幸せという事なのだろうと・・・

               でも、何か満足出来ていないのです・・・

   私の新年を始動しよう・・・

       ブログに書き込みする事はお気楽にやれないのは、どうして・・・?

         自分を見てみる事が出来るようなきっかけになるのかしら・・・? 

          ブログを始めた時は、何でか色んな事が出来そうでワクワクしたのに・・・

    

デジカメもってウォーキング40分、気分転換できたかな・・・? 

     

          ブログに書き込みする為に、出来たことあったよ・・・                                

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーアイランド)
2012-01-05 17:57:59
私の家でも今日下の娘夫婦が横浜へ帰っていきました居れば大変帰れば寂しいいつもの心境です
あなたの文章のうまさ、まとめのうまさに脱帽です
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿