作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

フレンチ袖のプルオーバー

2012-06-02 05:50:44 | 手編み

                     出来ましたチョッピリ可愛いいプルオーバー        

 

      前作のグレイッシュピンクのプルオーバーが良い出来だったので

      生なりの糸、綿と絹20%で編んでみました。

      糸に張りがあって出来あがりのシルエットが変わります。

      これも、いいかな・・・?

           何だか商品の紹介みたい・・・

         暑い日にいいかも・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも素敵! (kaitengarasu)
2012-06-02 17:19:47
また、超速い編みっぷりですね!

しかも、こちらの作品も可愛いです。

正直に言うと、どちらも素敵てすが
私は白が好きなので新作の方が好みです。
返信する
いいでしょ・・・ (hygoodday1203)
2012-06-03 05:38:48
私もこっちの方が好きです。

綿シャツだと気になるたるんだお肉もこれだと隠せます
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-06-04 11:36:30
糸を替えて、同じデザインを編まれたのですね。
ヨークの部分のボッブル編みが可愛いですよね。
私も以前すごく痩せていたときは、よくボッブル編みを使ったものを編みました。
最近は太ったので、更に太って見えるのが嫌でやめてますが…(笑)
でも、こういうデザイン大好きです。
返信する
ヤバい・・・ (hygoodday1203)
2012-06-05 08:38:26
こりすさん褒めて下さって有難う御座います。
何時まで経っても可愛いのは好きです。
編み地に張りがあるとちょっと気楽に体型隠しできますよ。
もっぱら、腹回り減らすより隠そうとしてます。
返信する

コメントを投稿