作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

食べて、食べる。

2014-07-03 03:30:00 | 旅行
朝風呂に入ってから6時にホテルを出る。
猪苗代湖から喜多方へ1時間弱
今ブームの朝ラー!



主人は塩、私は赤玉ラーメン。
7時開店で待っていた高校生3人組のお薦めです。
食べかけてから写真、赤玉の辛味噌が溶けてます。
箸置きの工夫がいいです。
3人組の内の一人はラーメン屋の子。
彼の家も休日には行列の出来る店だと言ってました。
何十件もラーメン屋があるのに休日ともなると2、3時間待ちはざらだとも言ってました。
朝からラーメン、美味しい!

寒河江まで3時間ドライブ。
いざ、さくらんぼ狩り!



ナポレオン、缶詰めにする種類
やっぱり美味しい佐藤錦
原種の高砂、小粒でもシャキッとして美味しい。
さくらんぼ園のおじさんは高砂ならちぎって持ってけって?

さくらんぼ、お腹一杯!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こりす工房)
2014-07-04 15:00:53
猪苗代湖から山形へさくらんぼ狩りですね~~~
天気もよさそうですね!
そちらからはかなり遠かったのではないですか?

喜多方ラーメンおいしいですよね。
私も以前ツアーで行って、食べてことがあります。

さくらんぼもおいしそう~~~
以前山形へさくらんぼ狩りに行ったことがあります。
何十個も食べて、お腹が膨れました。(笑)
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-07-05 08:33:39
さくらんぼ、百個くらいは食べました

ラーメンも美味しかったです。

いつも食事の写真を撮ってブログネタにしたいのですが、目の前に
御馳走がでると反射的に箸が口へ運んでしまいます。

また行きたいです。
返信する
うーん (kaitengarasu)
2014-07-05 08:48:00
おなかがすいてしまいますね~!

朝からラーメン、
きっとあっさり味なのかな?と思います。

最近、こってりしすぎたものは
ダメになりつつあります。

サクランボ、やっぱりなっているのを直ぐ食べるのが最高ですよね!
返信する
こんにちは~♪ (MIZUKI)
2014-07-05 14:54:06
喜多方ラーメン美味しそうですね(^0^/
さくらんぼ・・・こんな風に成ってるんですね
美味しそう~
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-07-07 06:37:50
こくがあるのにさっぱりです。
朝からでもいけます。

この店は“朝ラー”だけで、午前中で閉めてしまうそうです。
それでも、7時開店で一杯お客さんがいましたよ。
返信する
MIZUKIさま (hygoodday1203)
2014-07-07 06:41:43
もぎたてのサクランボ、美味しかったです。

いっぱい食べようと気合をいれて食べかけたのに・・・。
やっぱりサクランボだけでは飽きてしまいます。

返信する

コメントを投稿