作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ロングドライブ、私食べて寝る人!

2014-07-02 00:01:02 | 日記
猪苗代湖を見下ろしています。
家を7時10分にでて、東海北陸道で高山を通過して富山で、早めのお昼。
富山黒ラーメン、美味しいかった。

途中のサービスエリア

磐梯高速道路で会津磐梯インターでおりた。
喜多方ラーメンを食べる。
肉ラーメン、チャーシューが丼の表を覆っている。
美味しいかった。
食べかけてから写真を撮れなかったことに!

いま、露天風呂でのんびりして、寝ます。
明日は寒河江へ行きます。
さくらんぼです!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲よきことは (kaitengarasu)
2014-07-02 21:11:07
美しきかな、

後ろ姿のお二人は…ですよね。

羨ましがってばかりいますが、
やっぱりいいな~と思いました。
返信する
気をつけて (corona404)
2014-07-03 01:27:14
一日で猪苗代湖まで行ったの?スゴイ!
「早稲の香や分け入る右は有磯海」大伴家持
句碑いいですね。
彼の歌が力を持ったのは越中守に赴任した30代からとか。
仙台で3泊位して少し観光してね。
返信する
kaitengarasさま (hygoodday1203)
2014-07-03 03:04:07
写真は仲の良さそうなお二人でした。
幸せの鐘を鳴らしていられるのを見て私達もやってみました。
初め神社の鈴のように綱をふっても鳴らないのです。
綱を下へ引くと鳴るのです。
笑っちゃいました。
俄か仲良しカップルです。(*´∀`*)
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-07-03 03:26:23
さくらんぼ狩りに寒河江へ行こうと出掛けました。
夫がずっと運転します。
私が、食べる事にしか執着心がないと思っているので観光は二の次です。
私はそれでいいです。
家事から離れられるのが嬉しいです。
舅姑が元気でいてくれる事に感謝します。
返信する

コメントを投稿