作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

何時がいいかな・・・?

2014-01-03 22:06:38 | 日記

今日は朝8時45分から1時間ウォーキング。

   

     主人、出掛ける私を見て「クマみたいやな。」  私、「違うわ、白いブルゾンやもん。」

                主人、「ほんなら、白クマや。」  私、「そんな、撃たれてしまうわ。」 主人、 「それは無いわ。襲うことがあったとしても。」

                  あれっ?妙に納得する                                  

ちなみに私的に1時間位歩いたら“ウォーキング”で、少しぶらぶらだったり30分位だったら“散歩”です。

朝あんまり早いと寒い。けどしゃっきりする。

夕方は家事が忙しい(?)。でも効率よく動ける。

日中は時間を取るのが惜しい(?)気がする。でものんびり解放感がある。

まあ何時でも“いいやっ”、続ける事が出来れば

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦漫才 (kaitengarasu)
2014-01-04 07:44:11
ふふふ~

ご主人との掛け合い、仲良しですね!

ご主人は一緒にウオーキングなさらないのでしょうか?

朝に歩くのは、気持ちがスッキリしますよね。
返信する
Unknown (airan)
2014-01-04 17:43:40
一度この橋を歩いて渡ってみたいと思いますが
実現していません。車では渡った事があります。

早朝のウオーキングは健康に良さそうですが
最近全然歩けなくなってしまいました。
返信する
その影は? (corona404)
2014-01-05 01:17:45
っはは~確かにそれっぽい熊影?
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-05 10:08:47
主人とはめったに一緒に歩きません。
畑仕事は好きで体を動かす事は嫌いでは無いのですが
何の目的も無く歩くより寝ていたいようです。
たまに誘っても「遠慮するわ・・・。」です。

私は、途中誰かと長話したり気楽なお知り合いが出来て
主人と一緒で無い方がいいです。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-05 10:17:16
airanさんが見られたら、きっと良い橋だと思われますよ。

電線がないので景色を写真で撮りたくなりますよ。

朝日、夕日を獲りにカメラマンを見かけることもあります。

ゆったり気分になれます。
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2014-01-05 10:21:27
いいえ、影で無く実物はもっと迫力有ります。

見かけても逃げないで下さい!
返信する

コメントを投稿