作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

快晴、日の出、ウォーキング気分!

2014-01-05 08:57:20 | 日記

 今朝は雲ひとつ無かったので朝日を見ようと6時45分に家をでる。 

    日の出とともに鳥の群れが飛来。

  西に伊吹山が綺麗  カメラをもった人が、もっと紅く染まる日があると言います。

                                                     また、早く出掛けたいと思っちゃいます。

 

   昨日の朝もウォーキングしました。 午後各務原温泉恵みの湯でリフレッシュ。

   夜は眠くてブログアップができませんでした。

   スマフォでブログアップできたら、写真を撮ってそのままアップ出来そうな気がするのですが、アプリをダウンロード出来たのですが、新規の

   ブログが開いちゃって旨くいきません。もう少しやり方を探ってみれば出来るかも・・・?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静寂… (kaitengarasu)
2014-01-05 15:17:49
朝の静けさと、これから明けるという空気感を写真から感じます。

僭越ですが、本当にお上手です!

スマホでの投稿ですが、今までのIDとパスワードで「ログイン」してみましたか?

もしまだでしたら、お試し下さい。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2014-01-05 18:18:11
素晴らしい景色を見ながらの散歩、良いですね~~~
日の出の写真が素晴らしいです。

伊吹山も今の季節は雪を被っているのですね。
良くツアーで花の伊吹山を特集していますので、
是非見てみたいなって思ったりしています。

こんな素晴らしい景色がみれるのなら、
早起きしたくなりますね。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-07 05:43:51
本当に気持ちのいい景色ですよ。

スマフォでのアップやってみました。
言われた様に、アプリをダウンロードしたら、パスワードを忘れてしまっていて先に進みません。
それで、パスワードを再登録したら出来るようになりました。
kaitengarasuさんのアドバイスのお陰です。
有難う御座います。

返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2014-01-07 05:50:31
私の居間から橋をウォーキングしたり走ったりする人が見えるので
刺激を受けて私も出掛けたくなります。

伊吹さんは薬草の宝庫として有名ですね。
上までドライブウェイがあって気楽に行ける身近な山です。
返信する

コメントを投稿