作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

早朝ウォーキングで見~つけた!

2013-08-12 04:09:32 | 日記

    

     朝日にかかった雲。飛行機雲ではないと思いますが・・・。

     太陽は朝日か夕日か写真では解りません。

     本当はもっと綺麗で、シャッターを切りたくなったのですが・・・。

               

            うだるような暑さの中、花の様なきのこが 

             その気になって探すと数種類ありました。

    

            

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (airan)
2013-08-12 06:12:42
そうなんです 写真では朝日か夕日か見分けづらいですね。
飛行機雲の感じですが 違いますかね。

面白い形をした きのこですね!
写す位置を変えてみると また違った雰囲気の
きのこが撮れるかもしれません。
返信する
本当に早朝! (kaitengarasu)
2013-08-12 07:28:04
今日の朝のラジオニュースで、
多治見が40度近くになったと聞きました。


やっぱり、朝ものすごく早くないと
ウォーキングは無理ですよねぇ…。


きのこ達も、暑さを避けて
朝に生き生きしているのでしょうか。

返信する
おはようございます (こりす工房)
2013-08-12 09:17:25
一枚目の写真、綺麗ですね。
それにとても面白い雲の形。

今年はこちらは雨が少ないけれど、きのこが多いってテレビでやってましたね。
我が家の庭は水はけが悪いので、
毎年梅雨の頃は、芝生の中に白いきのこが沢山でてくるんですよ~~~
お花の形のきのこ、可愛いですね。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-08-12 22:01:54
キノコ、可愛いです。

どれも上から撮りましたが、立体感がでていません。
カメラをもっと低く構えたらいいのでしょうか?
もっと愛らしいきのこに撮ってあげられるかも・・・。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-08-12 22:12:09
朝、5時位に出掛けます。
今週は毎日歩けてます。
頑張ってます。

いつもブログネタを探しながら・・・。

返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-08-12 22:25:19

なんでと思う様なところで生えているのですよ。
芝生の中には白い綺麗なキノコ、道端の植木の陰には薄茶色の花の様なキノコ。

暑いのにすくっと元気なのです。
何だか嬉しくなります。
返信する

コメントを投稿