作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

寒い、でも春が来る・・・

2012-03-16 08:46:04 | 日記

   寒くても 春が・・・ 

     家の前の木曽川、今、橋を架ける工事中です。

      川向こうには扶桑フラワーパークがありウォーキングにもってこいです。

        対岸の堤防から家の前の工事現場はこんな風です。

   

  

   早く工事が終わればいいのに・・・ 

 

    調子にのって  

     前作のポンチョ風ブラウスがいーい感じに仕上がったので

                         色と編地を変えて編んでみましょう・・・ 

 

        実物はもっと色合いの濃い元気なからし色です  

  姑の腰痛が少しずつ快方に向かっているので家中の気分も良くなれます 

      待ち遠しい春気分・・・!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事中の騒音同情します (リーアイランド)
2012-03-16 18:21:32
完成すれば便利になるのですが、工事中はたまりませんね同情します
この様子ですと今しばらく我慢が必要のようですね
ブラウスの出来上がり楽しみに待っています
腰痛が快方に向かっているとのこと、何よりです
返信する
アイランさんへ (hygoodday1203)
2012-03-17 06:33:35
先日家の壁の隙間が気になると心配しました。工事の重機の振動によるのではないか、どうしたものかなどと・・・。長男が建設会社でクレームに対応する事もあり初めに写真を撮っていったのなら工事終了時に言えばいい、それに隙間は以前からあったよって。あの時期は気分が滅入る事もあって神経質になりすぎていたのかしら、もう少し様子を見ていてもいいのかなと思います。気に掛けて下さって有難うございますあの時もアイランさんのコメントnで落ち込みが止まりましたブログを誰かが見て下さると自分独りでの落ち込みから救われるようなきがします。感謝です
編み物ブログにアップしてコメントもらうとやる気がますのはなぜでしょう・・・?
返信する
安心しました (リーアイランド)
2012-03-17 10:22:52
その後を心配していましたが、そのお考えで良いと思います頑張ってください
返信する

コメントを投稿