作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

餞別に友人の好きな黒いマフラーを・・・

2012-03-12 16:29:20 | ニット

 出来ました 

                巻き方で色んな表情が楽しめます 

      裏も楽しい・・・

      編地のボリュームと腰が微妙に良い様におもいます。

           真っ黒なマフラーっていうのも意外に素敵です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い 素晴らしい (リーアイランド)
2012-03-12 18:34:45
お邪魔します
カラーセンス抜群です白と黒の取り合わせ、清潔感が有って素晴らしいですよねそれに、早いですね。お友達はきっと喜ばれることと思いm砂州
返信する
嬉しい! (hygoodday1203)
2012-03-12 22:23:26
アイランさん早速見て下さって有難う御座います。我ながら旨くいったなって思える時、「ねえ見て見て・・・」って言いたいし褒めて貰いたいのです妙に何でかアイランさんのコメント待ってました。褒めて貰いたくってそしたらきっと友人も喜んでくれると思えるんです
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-03-14 14:42:13
昨夜旅行から無事に戻りました。
コメントありがとうございました。

マフラー完成おめでとうございます。
イヤ~~~ステキです!
本当にステキ!
私も頑張って編んでみようかしらって気持ちになりました。(多分来年ですが…)

白いジャケットもいいな~~~
とってもオサレですよ!
返信する
こりすさん (Unknown)
2012-03-14 23:50:16
見て下さって有難う御座います。
もしこれから寒さに向かう時期なら私もきっと色違いの糸で編みたくなるのでしょうが・・・来シーズンの楽しみにしようと想います。
何かあてがあっての作業は楽しくはかがいきます。次何編もうかなって想う時は次何しようって想うのでしょうか・・・
返信する

コメントを投稿