作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りですか? (kaitengarasu)
2013-04-02 12:34:36
綺麗で、にぎやかでいいですね~。

こちらも春っぽくなってきましたが、
まだまだ敵いません(笑)。
返信する
こんばんは (airan)
2013-04-02 17:55:58
境川の桜 満開ですね! 

私も先週の金曜日 満開の桜を見てきましたが
この時は ブルーシートは有りませんでした。
上から2番目の写真はどのあたりで撮られましたか?
川が真直ぐで綺麗です。

中央公園では家族連れの人たちが シートを敷いて花見をしていました。

返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-04-03 16:05:56
人がいっぱいです。

それがテンションアップでいいのかな・・・?

桜はめでたいですよ!

ゆっくり花を楽しむにはあんまり人や露店があるは・・・?

微妙に複雑・・・?
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-04-03 16:13:00
2番目の写真は花見橋から北を撮った写真です。

シチュエーションが凄いことが画面に出したいな~と撮った写真です。

全体の雰囲気を出すのは難しいですね。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-04-03 18:26:14
見事!
本当に見事な桜並木ですね。
こちらにはこんなに見事な桜並木がないので~~~
うらやましいです。

今日の大風と雨で、こちらはほとんど散ってしまったと思います。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-04-05 06:26:31
写真を並べてみてなかなか凄い桜なんだな~って思いました。
こりすさんの写真の構図の撮り方を頭において撮った写真です。
“見える”と“見る”に違いがあって、写真にそれが出せたらな~と思います。

これからも、毎日こりすさんストーカーです。
返信する

コメントを投稿