作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (airan)
2013-03-26 21:08:34
橋が開通し 車や人の流れが変わったと思いますが
いかがですか?

川島町に行くには便利になりましたですね。

タイルに名前刻まれましたか?

送信一度失敗しました。
二度送りになったらごめんなさい。
返信する
きれいな橋です (corona404)
2013-03-27 16:31:11
橋のたもとにできた東屋で、手押しポンプで水を汲み
飲んでみました。
大変美味しい木曽川の水でした。

木曽川は水量が年中一定で有名な川だと、
昔、四国出身・大学出の上司から教わりました。 
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-03-28 04:42:48
橋は開通して4日目ですが予想していたより、煩くないです。
南北方向の通行量がすくないです。
目の前の堤防交差点に信号ができたせいでしょうか、猛スピードを出して
走り抜ける車がなくなり、前より静かになった様な気がします。

タイルの名前はありません。ボーっとしてる間に応募できませんでした。

私も送信ミスが時々あります。
送れてないコメントがあったり、重ねておくったり・・・
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2013-03-28 04:52:54
以前、あの場所には個人のお家があったんですよ。
橋が出来るので立ちのきになって、我が家の隣に家を建てられました。
とても立派な家だったので、廃材を使えるものはあの東屋に使われたそうです。

川音が気持ち良い東屋ですね。
居心地の良い場所になるかも・・・
返信する

コメントを投稿