作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

気分の良い日

2012-10-12 22:28:00 | 日記

 

            久し振りにウォーキング        扶桑フラワーパークは秋色です。

                         

                でも、綺麗な色に惹かれます。

 

               マフラー、今日はここまで、25/183cm 先は遠い・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ! (airan1938)
2012-10-13 06:36:00
バランス良く配置された写真、とても参考になります!

噴水の有る写真は室内からでしょうか?このアングルで
見るのは初めてなのでとても新鮮です。

花の名前はわかりませんが、この花美しいですよね!
はなの配置もバランス良く気持ちのいい写真だと思います。

編み物のこと全く分かりませんが、大変なこと、という事は
良く分かりました!肩こりません?
返信する
airan1938さま (hygoodday1203)
2012-10-13 06:55:42
お早うございます。

フラワーパークの建物の屋上のテラスから、この噴水が見降ろせます。
季節毎に花が入れ替えられて見事です。
よく手の入れられた風景が見渡せます。

私も花の名前解りません。
でも、綺麗な花ですね。

コスモスも色々ありましたよ。
返信する
いいですね! (kaitengarasu)
2012-10-13 12:18:51
秋もきれいな花が眺められて、
とてもうらやましいです。


ウォーキングコースに、いいところがあるのですね。


マフラー、やっぱりなかなか難しいのですね。

hygoodday1203様の腕を持ってしてこれだけの進み具合なら、
私ならいまだに編み図とにらめっこです。
返信する
こんばんは (こりす工房)
2012-10-13 20:55:35
ウォーキングに良い季節になりましたね。
といっても今日はこちらは暑かったのですが…

お近くにフラワーパークがあるのですね。
お花を楽しみながらのウォーキングは疲れも飛んでしまいます。

裏も綺麗なマフラーに挑戦なさっているのですね。
私も去年初めて編んだときに、
最初間違えてしまって綺麗な模様にならなくて、5センチくらい編んで気が付きました。
縄編み用の針を2本使って編みました。

大変ですが、頑張ってくださいね。
とても豪華ですよ。
返信する

コメントを投稿