作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

富士山を見に行きました。

2012-10-25 07:45:33 | 日記

    あさ6時、部屋の窓から

  

   6時半 山中湖畔から

   6時40分ホテルの連絡通路から

     23日は天気悪くて、だめ。24日は朝から素晴しい富士山でした。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (kaitengarasu)
2012-10-25 12:32:12
綺麗ですねえ!


冷えた秋の空気が
伝わってきそうな富士山ですね。


本当に近くのホテルだったのでしょうか?

迫力がありますね。
返信する
美しい! (airan1938)
2012-10-25 16:11:38
朝の富士山も綺麗ですね~
娘たちが小さいころの正月は例年富士山へのドライブでした。
あの頃を思い出します。

山中湖と富士山の写真良いですね~
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2012-10-27 03:54:36
年に一回はこのホテルに泊まります。
会員券を利用できたので今回は一人分だけ支払えばよかったので
夕食も込みで1万5千円でした。
1123
全室から富士山が観えるんですよ。

 
返信する
airan1938さま (hygoodday1203)
2012-10-27 04:04:09
いつも富士山ではカメラを持った人に出逢えます。
時々来られる人が、この日の富士山はいいと言われてました。
地元の人は少し雲がかかった方が富士山は良いと言われました。
私はどんな富士山も好きです。
返信する
わあ!綺麗!! (Knit Labo.)
2012-10-27 08:24:53
最高の条件がそろった!という感じですね。

逆さ富士の水面が微妙に揺れていて、秋風を感じます。
返信する
Knit Labo.さま (hygoodday1203)
2012-10-28 04:43:42
富士山は見ていて飽きる事ないです。

山頂の雪が朝日に紅く輝いて綺麗でしたよ。

日があがると白くきらきらとして来るんです。

また、行きたくなります。

返信する
またまたチョンボです (airan1938)
2012-10-28 16:34:38
当方のブログにコメント頂きありがとうございます。

私のコメント記入時、宛先の記入を忘れ当方のアドレスのままに
なっていました!本当にごめんなさい。
返信する

コメントを投稿