作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

よ~く見える様になるかな…?

2013-03-04 15:57:48 | 日記

          白内障の手術予約をしました。 

             6月14日(金)左目、6月28日(金)右目

                随分先しか手術予約がとれません。

                      近頃メガネ、コンタクトで矯正し辛くなりました 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こりす工房)
2013-03-06 18:50:50
白内障の手術ですか。
薄い膜が張ったように見えるそうですね。
お大事にしてくださいね。
私もかなりの近視なので、目の不自由さは良くわかっています。
手術が無事に終わることをお祈りしています。
返信する
おはよう (corona404)
2013-03-07 07:36:07
白内障の手術ですか。少し早めですが誰もが経験する老人病です。
わたしもまだ手術は必要ないがはじまっているといわれました。
「カリーユニ」という白内障を抑制する点眼薬を眼科が処方してくれますので、手術まで点眼されるといいかも・・。
返信する
「お先に!」かも・・・。 (hygoodday1203)
2013-03-07 08:31:25
白内障は誰もがなる老化現象なんて聞かされます。

徐々に進行するので手術のタイミングを決めかねます。
車を運転する時道路標識をよめなくなったので覚悟を決めました。

いきなりではなく次期を決めれるという事で、今入っている保険の事とか・・・。

やっちゃえばすっきりかな・・・?





返信する

コメントを投稿