作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

菜の花色・・・?

2013-03-06 06:49:44 | 日記

 

                           ちょっと暖かくなりました。  

                                        よそのお宅の玄関先の梅、満開!

                   

               春色のケープを編みます。  

                  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです~ (kaitengarasu)
2013-03-09 20:43:04
明日は休みなので、ようやく遊びに来ることができました。

白内障、私の職場にも最近手術した方がいます。
まだ少しまぶしい感じがするようですが、すごくよく見えるようになった と言っていました。
hygoodday1203様も、調子が良くなるといいですね。


春色のセーターも、ますます完成度が高くなりますね。(あっ、時期的に夏色になるのでしょうか?)
返信する
おはようございます (こりす工房)
2013-03-10 09:16:20
精力的に編まれていますね。
少しグリーン掛かった感じの黄色でしょか?
春先のお出かけに来ていけそうですね。

私は先日編み上げた黄色のタートルネックのセーターは
ここ数日の暖かさで出番はないかもしれないです。
返信する
こんばんは (airan)
2013-03-11 18:33:25
ご無沙汰しています。
目の手術もう少し先のようですが、気を付けてください。

鉢植えの梅だと思いますが、しっかり花を付け咲いていますね。

ケープの色はからし色と言うのでしょうか?
春を感じます!
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-03-13 10:32:19
楽しい気分になれそうな春色のケープ。

お花見に着て出掛けたいです。

今年はやっぱり桜も遅いのかしら…?

今年は白内障の精で桜は霞の中でいっそ美しいかも・・・?
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-03-13 10:40:11
好きな編み物ですが、何か目標がないとはかがいきません。
春色でお出かけしたいです。

こりすさんの房総はきっと早く暖かくなるのでしょうね。

今年の様な天候でも春は私の所よりずっと早いです。
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-03-13 10:45:41
airanさんの花のブログに誘われて出掛ける気分になります。

暖かかったり寒かったりで気分もうろうろします。

でも、もうすぐ春の花がいっぱいの季節ですよね。

待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿