作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

フラワーパークに花は少なく

2014-01-09 14:57:26 | 日記
昼食後、ウォーキング
天気が良いので、ちよっと足をのばして江南フラワーパークへ来ている。花畑はビニールシートが掛けて、花の苗の養成中です。
でもストックの花、あちこちで良い香がします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (airan)
2014-01-09 18:38:03
先日自分もフラワーパークへ行きましたが
このアングルでの写真気付きませんでした!
特にビニールシートが反射している写真
面白いです。
返信する
なるほど (kaitengarasu)
2014-01-09 18:51:46
「迎春」との年賀状に書かれている意味がわかります。

こちらはこれから冬本番なのですが
そちらは春なのですね!
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2014-01-10 08:35:48
airanさんのブログをみてフラワーパークへ行きたくなったんですよ。
花も人も少なかったです。
去年はビニールシートが黒で、もっと面白くみえました。
ローズマリーの花も真似して撮りましたが、旨くとれませんでした。
でも、“この花がairanさんの絵になるなんて・・・”
???
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2014-01-10 08:43:18
寒くても日が長くなってきて春よ来いです。

スマフォが手元に戻ったので早速ブログアップにチャレンジしました。
画面がどんな風になるのかよく解りません。

スマフォでブログを書きたいと思ったのはkaitengarasuさんの影響も有ります。
軽快に描かれている感じがして・・・。
返信する

コメントを投稿