作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ボルドーワインの糸で・・・

2012-09-13 03:42:58 | 手編み

         せっかく秋色、あみ始めたのに何だかピッチがあがりません

                     ドルマンスリーブのセーターにしようかな・・・  

             パソコンの機嫌が悪くて                

               いつものようにデジカメのメモリーカードを読んでくれません。

                 しかたなくケーブルを使ってみたら、旨くいきました。   

              やっと15cm 編めました。

                                                            連日残暑が厳しく35度の猛暑で夏バテ。

                                                                     やる気も根気もなえてます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルマン (kaitengarasu)
2012-09-13 06:18:10
その形の袖の付け方を
やったことがありません~。

出来上がり、楽しみです。

それにしても35℃…。


私なら、座っていられません…。
返信する
お元気ですか (リーアイランド)
2012-09-13 14:13:11
暑いですねー、今日は猛暑日になるかもしれませんね。

メモリーカードを差し込んでデーターの転送は、カードに傷が付きやすい様です。面倒でもケーブルを使用した方が良いようです。

返信する
今日も猛暑・・・ (hygoodday1203)
2012-09-14 08:48:47
本当にたまんないですよ~!

「死にそ~っ」て言って死んだりしません 

ドルマンって名前は難しそうでしょ、でも要は身頃つづきに袖が
くっついているだけで、色々とごまかしができて楽な形です。

ズボッと体を覆うんですよ・・・
返信する
きっと今日も、そうですね・・・ (hygoodday1203)
2012-09-14 08:57:36
アイランさんの花、楽しんでます。

これからは、ケーブルでやります。

なかなか、デジカメ習いに行けません。
色々、教えて貰いたいです
返信する

コメントを投稿