作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

朝!

2013-08-22 15:16:15 | 日記

                 雲がかかっている精でしょうか、今日は川面に映る朝日の輝きがダイナミックです。

    うだるような暑い日が続きます。少しでも涼しい時間にと、毎朝5時過ぎにデジカメ持ってウォーキングにでかけます。

    いつも各務原大橋の上でしゃしんを撮ってる方が旨く撮れる様、教えて下さいます。

    

    木曽川の北側の景色もいいです。

    

    川岸に、アユ漁の舟のシルエット 

     今朝は10分程でお日様は雲の中

    毎朝の楽しみです。

    


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色 (kaitengarasu)
2013-08-22 20:09:15
印象派の絵のような色合いですね。

まさに「風景」です。

一枚目の写真の、水面に写った太陽の形が
面白いです。


朝からアクティブですね!
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-08-22 21:01:25
本当に美しい朝日ですね!
写真を教えてくださる方がいらっしゃってうらやましいです。

素人が綺麗に撮ろうと思ってもなかなか難しいですよね。
ちょっとしたコツを教えてもらうと、ビックリするくらい上達できるのに…
っていつも思っています。

鮎舟のシルエットがとても素敵です。
返信する
いい写真です (corona404)
2013-08-22 22:15:55
正に写真は光を撮ることだと分ります。
朝、5時ですか。感心、感心。
新大橋は両側の遊歩道が広くて、散歩には快適でしょう。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-08-23 07:13:16
朝日のシルエットは雲のかかり具合で色んな表情を見せてくれます。

日中、死にそうに暑いので動けません。

こちらは本当に「死にそうな程暑い!」んですよ。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-08-23 07:46:35
美しい景色は、一人より誰かと一緒に見ると感動が倍増します。
写真の好きな方とならよけいに楽しめます。

きっと、そのうちに良い写真が撮れる様になれるかも・・・?
返信する
coronaさま (hygoodday1203)
2013-08-23 08:23:12
各務原大橋が開通したら鬱陶しい事もあるかと思ってました。
でも、あまり交通量が多くないし騒音もひどくないです。
朝は東側の歩道を、夕方は西側を歩くと本当にお日様が綺麗です。

頑張って歩く気になります。
返信する
おはようございます (airan)
2013-08-24 08:08:13
山並みがとても美しいです!
市内でこんなに美しい山並みが見られるのですか?

夕焼けの写真は カメラにホワイトバランス機能が有れば
曇にして写すと夕焼けの雰囲気がもっと出ると思います。

返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-08-26 07:24:03
家から3分で各務原大橋、朝日も夕日もおえも綺麗です。

夕日のタイミングは、夕食の時間の都合もあって今の時期は
想う様に出掛けられません。

ホワイトバランス機能あります。
やてみます。

見たままの感動が写せたら・・・。
返信する

コメントを投稿