作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

何だか忙しい~!

2012-12-29 07:55:05 | 日記

忙しくて・・・

ブログアップ出来ないよ~

   19日、市の乳がん検診。病院の素敵なロビー。 結果はまだ、きっと大丈夫。

 20日散歩、木曽川でカモお休み  

 

   21日 扶桑フラワーパークもクリスマス

        

         チュニック 今度はバストの下で少し絞って 

  ますます、可愛く・・・?     

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (airan1938)
2012-12-30 10:04:14
主婦の一番忙しい時期、お察しいたします。

私も先日フラワーパークを覗いてみましたが、花らしきものが
無いのであきらめて環境楽園へ行って来ました。

年々木曽川のカモさんが増えているように思います。

フラワーパークの中を見ることを忘れました。
返信する
忙中閑あり (corona404)
2012-12-30 12:02:55
年末歳時記、よく雰囲気が出ています。
見慣れないきれいな病院のロビーどこかな?
乳がん検診しっかり受けてください。乳がんは恐いです。
扶桑フラワーパーク、正式には木曽川扶桑緑地公園と出てきましたので、春に一度寄ってみます。
良い新年をお迎えください。
返信する
忙しいですね! (kaitengarasu)
2012-12-30 17:17:42
でも、そんな中でも3着目のチュニックを仕上げるあたり、
さすがです。


明日は大晦日ですね。より忙しいのでしょうか?

よいお年をおすごし下さいね。
返信する
温室・・・? (hygoodday1203)
2012-12-30 22:29:00
フラワーパークのホールの中は暖かくてのんびりします。
外は見所がない時期でも建物の中が居心地良いのです。

木曽川のカモさん達は去年より多いように思います。

また来年もカメラと散歩しようと思ってます。
返信する
温室・・・? (hygoodday1203)
2012-12-30 22:35:15
あれ~~~???
airanさんへのコメント旨く出来てないかしら・・・?

フラワーパークのホールの中は暖かくてのんびりします。
外は見所がない時期でも建物の中が居心地良いのです。

木曽川のカモさん達は去年より多いように思います。

また来年もカメラと散歩しようと思ってます。
返信する
ロビーは東海中央病院です。 (hygoodday1203)
2012-12-30 22:40:18
coronaさんのお勧めもあって乳がん検診受けました。
今日“異常なし”の通知が来ました。

やれやれです。

coronaさん感謝です。

良い年越しで有りますよう・・・
返信する
年越し (kaitengarasuさま)
2012-12-30 23:12:09
年末はマイペースでやれないので、何でもいいから早く新しい年になって~と思います。

舅姑の言いなりに年越し、新年の行事をします。

31日は,里芋、豆腐、糸昆布の煮物と鰯の煮干し。
年越しそばは、大根のつきつきと炒め煮にして汁を掛けて食べます。
それとお米に大豆を3粒いれて焚いて、家族皆一口は食べます。
結婚して36年たってもこの煮物はあんまり好きではありません。
そばは美味しいです。
元旦の昼もこれと同じものを食べます。

私はおせちのほうがましです。

2日は早朝から車で20分程の犬山成田山へ初詣に行きます。
今回はおばあちゃんの腰痛でどうなるか解りません。
階段が大変だから止めればいいのに…と思ってます。
実は私が辛いほどなのです。

なんでもいい、早くお正月過ぎて~!です。
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-12-31 17:05:21
お忙しそうですが、
その中で沢山のニットを編まれていて、いつも驚くやら感心するやら…

チュニックも可愛いですね~~~

今年、暖かいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
“めざせ!こりすさま”です (hygoodday1203)
2012-12-31 23:29:46
こりすさんのブログに繋がってから、私は諦めていた事でも、
やってみたら出来る事も有るという経験が嬉しいです。

家に籠って編み物をする事ばかりでなく、やってみたい事に
色々チャレンジする勇気を貰いました。

これからも、ず~っと宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿