作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

重い体をよいしょっと!

2012-12-13 09:33:01 | 日記

        寒くても散歩に出かける 

        東向いて行き道。 日陰と日向と雪の残り方が随分違います。

                 途中はやっぱり冬   花壇のプリムラきれい。

           帰り道、   水面のお日様眩しい。

     

         編みかけました 

                赤のチュニッくが調子いいので

                                               在庫のループヤーンでもう一着!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気 (kaitengarasu)
2012-12-13 11:43:21
お散歩日和ですね。
でも、雪が残っていて、そちらにしては寒いのでしょうか?
チュニックもまた素敵な仕上がりになりそうで、
出来上がりが楽しみですね。

アップ待ってます。
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2012-12-13 19:48:54
私の部屋は2階の南で、お天気の良い日は毛糸のセーターだと暑い程です。
おやつを食べたりしながら編み物をしていると気持ち良くて動きたくなくなります。

だから、よいしょっと気合を入れなければ腰があがらないのです。

動かないと・・・
返信する
こんにちは (こりす工房)
2012-12-14 13:51:30
天気が良くて、気持ちいいですね。
雪が残っていますね。

こちらは今朝はとても寒くて、霜柱が立っていました。

私もこの夏、何もする気がなく、
何をしたいということもなく、
気が付けば横になっているという生活が続きました。
単に更年期と片付けてしまいましたが・・・
クヨクヨと考えてばかりいて、人生投げ出したくなりました。

これから、いい時もありますよね。

ループヤーンの完成楽しみにしていますよ~~~
返信する
こりすさま 有難うです。 (hygoodday1203)
2012-12-14 16:19:27
ブログに書きこみが出来ないときも、出掛けなくてもこりすさんの花、景色見てました。

何だか重~いのは気分だけではなく、体重がふえました。

食欲が無い時期が過ぎると、やたらに食べたいし動かないから・・・

気分転換!
チュニックを編んだら、出掛けるようにしようって・・・。
返信する

コメントを投稿