作っちゃいました!!

洋裁、ニット、手作りお菓子、etc.
何でも、オリジナル作っちゃいます。

ウォーキング・・・?

2013-06-23 16:06:40 | 日記

各務原大橋の上流側  昨日の雨でいつもより水量が多い。

道のマンホールの蓋 

側溝の蓋も  オリジナルデザインです。

橋の下流側  流れが速く瀬音が心地よいです。

初めて見ました  

 ズッキーニこんな風に生るんだ・・・。

   久し振りにウォーキングしたら、こんなに明るいんだって再発見。白内障の精で何もかもセピア色に見えていたみたいです。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (kaitengarasu)
2013-06-23 17:28:55
目が見える、というのは爽快でしょうね。
私は眼鏡人生で、どんどん悪くなっていっているので…。

風邪をひいて、外を歩けません~。
お散歩いいな~。
返信する
こんにちは (airan)
2013-06-23 18:31:29
免許証書き換えに行くため 事前に眼科で
検査したところ 視力が相当低下していました。
白内障も若干有る様なので 手術が必要な時期が
来ると思います その節はアドバイスをお願いします。
138タワーパークが見えますね hygooddayさん宅からは
何時でも見えますか?
ズッキーニの花の色 良い色をしていますね
黄色大好き人間です!
返信する
kaitengarasuさま (hygoodday1203)
2013-06-24 06:55:06
視力は序々に悪くなるので見えない事をあまり自覚しませんでした。
でも手術後は急に見える様になったので感激します。

景色も違って見えるのはひょっとしてお得なけいけんかも・・・?

風邪では、なんにもやる気でないですよね。
セーターの仕上げで頑張りすぎたのかしら・・・?
御だいじに・・・
返信する
airanさま (hygoodday1203)
2013-06-24 07:07:08
138タワーは橋の上からいつも見られます。
環境楽園の観覧車も遠くに見えます。
夜7時に点灯されると行って見たいな~と思いますが、動けません。

黄色大好きなairanさん、ズッキーニの黄色きっとお気に入りですよ。
葉の色が濃く株の姿がエネルギッシュでairanさんならもっと違う絵になると
思います。

また、28日(金)に左眼を手術しますので、旨くアドバイス出来るように
心して記憶しようかしら・・・?

余裕でしょ
返信する
こんばんは (こりす工房)
2013-06-24 21:40:03
ウォーキングの途中で、素敵なマンホールがあるのですね。
鯉とアヒル?
とっても可愛いです。

ズッキーニ、こういう風になっているんですね。
私も初めてみました。
返信する
こりすさま (hygoodday1203)
2013-06-25 07:22:56
マンホールの魚は鮎ですよ。
木曽川で獲れます。釣りは勿論、夜には船で網で獲るようです。
でも、この辺りは下流域で上流の鮎の味より落ちるとかきいてます。

ズッキーニ、濃い緑の葉の中で黄色が一際元気に見えます。
返信する

コメントを投稿