お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

新しいキャスターバッグ

2020-05-13 | 道具・もの

 年末に亡くなった叔父の香典返しがカタログギフトだった。その中から、家といわきとの行き来ように小さなキャスターバッグをいただくことにした。本日めでたく到着。

 早速開封。飛行機へ持込可能なサイズとあってかなりコンパクト。

 去年の夏に修理してもらった3ウェイバッグがやっぱりヘタってきたので、これに切り替えて、ビジネスバッグと組み合わせて行き来するか。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。