お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

ちょっと息抜き(14日・現実へ)

2013-10-14 | たび
 三連休最終日。少し早めに東京に帰る。ファーストクラスのキャンセル待ちの手続をして、時間があるので国際線ターミナルへ。新ターミナルの建設が着々と進んでいる。国内線ターミナルとつながるはず、なのだが。



 国際線は出発便が重なっているらしく、ごった返している。台湾、メインランド、韓国。



 今日の国際線はこんなにある。昔は、EGとCIの台北、JLの香港(週2便ぐらい)しかなかったのにね。上から順番に、タイエアー、ピーチ、チャイナ、アシアナ、ジンエアー、復興、香港航空、中国東方、チャイナ。日によっては、マンダリン、香港ドラゴンなども飛んでいるらしい。



 ピーチのチェックインカウンター。台北に行きたいな。



 結局、キャンセル待ちならず。満席のエコノミーで帰ってきた。バスを待っていると、こんなのが。横浜→羽田→軽井沢 らしい。一日2往復。お客は乗るのかな。



 ということで、3連休は無事に終了。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。