お休み前のBLOG。

息抜きの海外旅行にも行けず、特急ひたちで東京と浜通りを行き来する平凡な日々を描くブログです。

iPhoneアプリ:iTrotter 復旧

2015-10-18 | iPhone / iPad
10月15日からサーバが止まってしまったiTrotter 。先ほどログインしてみたところ、復活していた。また、サーバのレンタル期限が切れていたのを延長したのかな。となると、次は来年4月15日が危ない。GW前なので影響が出なければいいけれどね。
それにしても、那覇にいる間に復活してくれて良かった。往復で3,000キロほど失うところだった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。