美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

まつ毛エクステンション体験

2007年05月16日 | アイケア
ではでは前回のエキスポでやってきた中から、
まつ毛エクステのお話を行きたいと思います

前々からまつパーはやってるけど、まつ毛のエクステはやったことなくってさ。

でもせっかくお試しで無料なわけだし、この機会にやってみないとと思って。

ちなみに今回はお試しだったから片目に15本くらいつけてもらいました

てか意外と15本だけでも充分しっかりまつ毛になるのね
私アイメイク大好き女なだけに、いっつもマスカラがっつりなんだけど、
エクステだと毛束にしないから1本1本がすごく自然に扇型みたいな。


ちなみに比較写真撮ったので気持ち悪いとは思うけど、
参考までにどうぞ~↓



が…

片目に付けた時点で施術のおねーさんが、

「はい。じゃあお疲れ様でしたー」…と。

!?

え?え?ちょっと待ってよ!
私片目だけまつ毛バッサバサで終了?

と思ってとりあえずおねーさんに「え?片目なんですか?」と聞くと、

「お客様はマスカラのオフに時間が掛かってしまいましたので、今回は片目だけで…」

と…


え…そんな…こんな中途半端な状態いらないんですが。
何が悲しくて片目だけこんな状態??

しかもその後に

「でもお店でしたら施術できますので、続きは是非お店でお願いします~」

とのことだったので、お値段を聞きますと……

70本 21,000


しかも2週間強でお直し(6300円~)に行かなきゃ行けないと言…う…

いやぁそれ無理だろ。
さすがに一般人がそこまで金掛けていられないだろうよ


んで更にね。
エクステするとオイルクレンジングもクリームクレンジングも使用できなくなるのよ…
(エクステの接着剤が取れちゃうからね)

今までがっつりメイクを落としていたワタクシ、
家にはオイルとクリームクレンジングしかないわけ。

つーか過去にそれ以外使ったこと無いわけ。


どうしよう…コレだけのためにジェルクレンジングとか買うのも馬鹿らしいし…
と思っていると、家にむかーしもらった試供品が

よし!!コレでエクステも取れずに洗顔できるわ
(一応せっかくつけたから何となくキープしたかった)
と思ってやさしく洗顔…洗顔…




あのーすいません…4本ほど抜けましたが…

元々15本しか付いていないこのエクステ。

実は付けてすぐの時点で1本取れるという切ない事態に陥っていたので、
すでに残すところ10本

そして寝る前に、いつものようにまつ毛用美容液を付けると、
更に2本抜ける始末。

えーっと…1日目にして残り8本ってどういう了見ですか?
…とまぁそんな感じで、結局その後2日くらいで全てのエクステが落ちていきました

そーゆーことも含めて……私には出来ないわ、まつ毛エクステ…


参考:ジェニファーラッシュ
良かったら応援お願いしますブログランキング


コメントを投稿