美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

チビヅメさんでもOKなキュートデザイン

2013年03月22日 | ネイルデザイン

今日は久しぶりにネイルデザインのご紹介

こちらは以前オルビスのトップコートを紹介したときに
ちょろっと出していたデザインなのですが、
チビヅメさんにもオススメなキュートなデザインになってます

ストライプ効果で、ツメが少し長く見えるのもいいですよね~


そして続いては流行のハートフレンチをプラスしたデザイン
 

ハートフレンチ可愛いですよね~
こちらをやらせていただいたあと、私もやってみたんですが


周りからもかなり好評でした


そして最後はデニムフレンチ


リボン型のアートシールをいただいたので、
上手くいかしてやりたいなぁ~と思って作ったものです

コレはこれから夏にかけて…って感じでオススメな気がします

そしてそして…
奇数月の23日ということでネイルUP!の5月号
発売になりますー


こちらは今回もお試し隊のページを担当させていただいているので、
ぜひぜひ見てみてくださいね

個人的にはネイルの練習に使う用の「アームくん」という
商品がものすっごくオススメだったのですが、
ネタバレ(?)になってしまうので、是非本誌を見てみてください


それでは…
花粉がつらくて仕方ない今日この頃なのですが
来週会社の社員旅行で行く台湾には花粉がないらしい
というウワサを聞いたので、もう少しの辛抱(?)な感じで頑張ります

それにしても…ダルくならなくてめっちゃ花粉に効くもの、、
何かないんでしょうか…

 
 【応援】鼻と耳と喉の奥がかゆくて仕方ないんです… 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アート綺麗ですね (Kan)
2013-03-27 14:58:06
紗巴美さんはアートが繊細で綺麗ですね。
私は繊細なアート苦手で(笑)
元々油絵や大胆な筆遣いは得意ですが
水彩や細筆の繊細なアートが不得意で
紗巴美が羨ましいです

ネイルUP!いつも立ち読みになっちゃってます…
ネイルMAXを定期購読しているので、
ネイルUP!も定期するかず~~っと悩んでます。
デザイン誌も数冊定期しているので、これ以上増やすのも…。
雑誌選びも難しいです

ベラフォーマのカラーをTATのセールで買うか
ビューティーワールドで買うかも悩み中です(笑)
ビューティーワールドで買った方がお得なのですが
スケジュール的に行けない可能性70%なので、ならばビューティーワールドは諦めて4月のセールで買うか…。
まだ時間はあるので。ギリギリまで悩みます(笑)

LED のJwerlygelムーンパールライトが欲しいのですが、基本使っているカラーがラピとエースなので足踏み中…。
最近、SHINY GEL Professional:LEDエッセンス なる物が気になってます。
本当にLED硬化しないジェルが硬化するのか?
変色やリフトなど、問題は出ないのか??
貧乏な私はLED買って試すにはかなり痛い出費

色々進化していくので悩みは尽きませんよ(笑)

Mixiのアルバムに今まで施術したネイルの一部を
アップしているので、気が向いたら観て下さい。
mixiキーワードはKanArtです。
返信する
Kanさんへ (紗巴美)
2013-04-04 13:35:42
いやいや!!全然ですよー…
本当もっと上手くなりないなーと思いながらなかなか…

たしかに2冊定期購読はキツいですよね…(苦笑)
そういえばもう来月ビューティーワールドのエキスポでしたね!
すっかり忘れてました
たしかにどっちで買うか悩むとこですよね、、
でも厳しいようであれば確かにセールの方が安全ではありますね

あ、あとmixiの件もありがとうございますー。
といってもmixi、全然最近やっていなくて
ログインアドレスすら思い出せない始末、、(すいません…
ログインできるようになったら探しにいきますね
返信する

コメントを投稿