美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

無事終了しました!

2006年04月16日 | ちょっとコラム
先日、更新が遅くなったら
いっぱいいっぱいなんだなぁと思って下さいって書き込みから約3週。

本当にいっぱいいっぱいでした


でも…


終わりました!ネイル検定

長かった…そりゃあもう、ガッツガツになってて、

ブログとかもう無理

ってなってたの。

しかもそんな時に限って仕事も忙しくて。
何ていうかもう限界。

母親に
笑ってても目が笑ってないよ、最近

とまで言われる状態

本当皆様お騒がせ致しました。

でもね!
そんな中でも新しいものには色々手を出してたんだよ

ってな訳で、また今週からはこの期間に買っちゃったものとか
アップしていきたいと思います

あ。ちなみにネイル検定のレポとかも書こうかと思ってるんだけど…
それは受かった時にしようと思います(笑)。

だって落ちたのに、真剣にレポとかなんか恥ずかしいじゃない

だからもし6月末(合否の発表がその頃らしい)になっても、
ネイル検定の話が出なかったら、

落ちたんだ……

と思って何も触れないでやって下さい

ではではまた今後ともよろしく~

良かったら応援お願いしますブログランキング


コメントを投稿