美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

クリスマスネイル4デザイン

2012年12月18日 | ネイルデザイン

もう少しでクリスマスですね~

…ということで今日はクリスマス系なネイルデザインのご紹介です~

まず1個目のトップのデザインは
ベラフォーマジェルイクステンションクリアで長さ出しをしてます

ベラフォーマは本っ当ジェルスカが作りやすいから
相変わらず愛用中です…

そして2個目はこちら


めっちゃクリスマス!という感じではないんですけどね。。


こちらは先日のネイルエキスポでデビューした
ベラフォーマ新色2色で作ってみました


特にミントグリーンの方は、いい具合にくすみ感があって
かなり気に入っています


。。

ってあんまり書くと
完全にベラフォーマジェルの回し者っぽくなってきそうなので
このくらいにしておきますね、、


あとは久々に…ということでポリッシュで制作した
クリスマスネイルもご紹介

こちらは3Dで…

こっちはアクリル絵の具でのアート 



…とこの2つは結構前に作ったものなので
若干荒さがあってすいません。。

3D、最近めっきりやらなくなってきてしまいましたが、
作ったのを見るとやりたくなりますね~

。。。

あ、で!

今日もお知らせなのですが
今週末の22日(土)に、また日比谷のCLUB DIANA

ネイルイベントをします~




しかも!!

何と今回はレディガガなどのネイルを手掛けている、
ネイルメーカー、デボラリップマンさんから
ポリッシュをご提供していただきました


こちら本当嬉しい限りです…

というわけで、今回はこのカラーラインナップとともに
イベント参戦をしますので、ぜひぜひお時間がありましたら
遊びにきてくださいねー

もちろん今回も価格はかなりリーズナブルです

(前回メンズさんが多かったのでメンズネイルも充実させました


それではまたー

【rank】日比谷の方、もし来れそうであれば是非連絡ください☆
 



コメントを投稿