美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

シャーベットネイルとライティング雑誌の告知

2012年05月28日 | ネイルデザイン

今日のネイルデザインは、スポンジを使って作った
イエロー+グリーン+ブルーシャーベットカラーネイルです

こちらはベースにホワイトのフレンチをひいてから
作っています~

最近は筆を使ってタイダイ柄を作ったり、
このようにスポンジでぼかしたり…と
ニュアンスを楽しむネイル
が色々出てきていて楽しいですね~


さてさて、楽しいと言えば…


実はですね、先日ちょろっと告知した通り、

先日、ネイルUP!さんのライティングの一部を
担当させていただいておりまして…
その雑誌が発売になったのでお知らせです~



もーーーーまさかまさかこんな日が来るなんてですね。

 ネイルを独学でやり始めていた頃から
バイブル的な感じで読んでいた本でしたからね…。。 

その本に携われるなんて本当に嬉しくてたまらないです 

ちなみに担当させていただいたページは、
オーダーサンプルページ、キャッチアップ、
ネイルチップアワード

全18ページになります

キャッチアップのページは、新商品情報がズラッと並んでいて
(しかも今回はビューティーワールド前ということもあり) 
制作しながら、いち早く見れる新商品の数々に
ウキウキとしていましたよ。。 (笑)

ということで、書店で見かけた際には、
ぜひぜひ見てみて頂けたら嬉しいです 
ちなみにちゃんと名前の方も掲載されておりますー


でですね。
さらに只今、来月発売予定の雑誌のライティングも
やらせて頂いてる真っ最中だったりするんです

しかもこちら、
独学ネイリストさんには特にオススメな内容満載
とっても参考になる雑誌なので、
また発売が決まったらここで紹介しますねー

さてさて、そんな感じで今回は紹介やら告知やら…ですいません
次回はまた美容話でも書こうかなぁ、と思っているのでー
 

良かったら応援の手を頂けると、すごく元気でます。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としこ)
2012-05-31 20:46:13
久々にブログ来たよ~。すごい!本屋さんでチェックしてみる☆
返信する
はじめまして! (あや)
2012-06-01 11:40:46
紗巴美さん、こんにちは!

ネイル、素敵ですね…!
わたしは全く素人なのでわからないのですが、
今年はぜひチャレンジしてみたいです♪

応援ぽち☆
返信する
としこさんへ (紗巴美)
2012-06-01 14:38:29
わーー!久しぶり!
とっちゃんだよね

そうなのよー、何だかびっくりな感じなんだけど
お仕事いただいてて。。

ライティングの方だから、名前の記載はちっさいんだけど
良かったら探してみて~
返信する
あやさんへ (紗巴美)
2012-06-01 14:39:56
応援ありがとうございます!
そのお声でスゴイパワーでますよー(笑)

ネイルは本当どんどん色んなのが出てきて楽しいです
ぜひぜひ機会があれば試してみてくださいね
返信する

コメントを投稿