美への追求

美容・ネイル・健康アイテムなどを、忖度なしでリアルレビューし続けて16年。いつの間にか老舗ブログ。

ディオールのアディクト リップ マキシマイザー

2014年09月04日 | コスメ

長いですね~、今回のタイトル

もうどこで息継ぎしていいか分かんないですよね

てことで今日は久々にブランド商品のお話

いやぁ昔はディオールとかヘレナとかシャネルとかランコムとか…

とにかくハイブランドは絶対いい
買うことが幸せ!!と、
お給料が入るたびに買い込み…そして色々失って 
と言うのが楽しみでしたが… 

30歳も過ぎるとなかなかそうも言っていられず

少しずつ…少しずつ
安くていいもの

に切り替えて生きている、そんな最近だったのですが…


と、そんな中、会社の先輩に

「何かアットコスメでずっと1位の
 リップがあってさ…
これ、共同購入しない?」 




と声をかけて頂きまして

そう、この共同購入なんですけど、うちの社内では結構よくあるもので
いい商品を欲しい人同士でまとめ買いして、安くGETする…というもの

特にこういうブランド系のものはコスメデネットなんかの
ブランド通販サイトで2本で20-30%OFFみたいなのがあるので
結構まとめ買いのがお得だったりするんですね。


(今回も2本買ったら22%OFFだった)


てことで、先ほどの通り@cosmeの高評価を見た私。

あー、これは欲しい。
というかもう共同購入お願いしますと。

ってことで早速一緒に買っていただき、付けてみると…

(つける部分はこんな感じになっていました)


おお、確かにぷるっぷる!!

(でかでかと出して、お目汚し失礼します…)

口コミにも書いてあった通り、
くちびるのタテジワがキレイに埋まってくれて
気持ちは石原さとみばりにグッと上がる

いや、気持ちだけですよ?
そんな恐れ多いけどさ、でもつい、言ってみたくなっちゃってさ……




ちなみに付ける前と付けた後、比較してみるとこんな感じ



見てみて分かりますかね?
縦ジワはもちろんなんだけど、透明グロスのハズなのに、
なぜかくちびるが一回り大きくなってる感じがする

そうこのアイテム、どうやら付けるだけで
ふっくらとしたグラマラスなくちびる
近づけてくれる効果もあるということ

しかもミントフレーバーが入っているらしくて、
付けた瞬間チョコミントみたいな甘い感じがただようのもたまらない

さらにさらに!
うわー…今日くちびる切っちゃったわー…みたいな日も
これを付けて1日過ごせば
結構な勢いで回復
している

いやぁこれはいいアイテムを教えてもらっちゃったわー


ということで、あまりにハマり過ぎてしまい、
買って3ヶ月ほどで早くも2本目を購入してしまったこの商品

昔、オリジンズのリップ「カバーユアマウス」がこれと同じくらい
回復力があって大好きだったんだけど、悲しきかな廃盤になってしまったので、
今後は荒れ対策としても、このリップグロスを使っていこうと思いますー

これだと口紅塗るのが面倒なときも、
このグロスだけ塗っておけば何とかなる感もあって便利だしね


ということで、久々に若干高額だけどハマってしまったという
ディオール 商品のお話でした

あぁ…にしても、高いのを1つ買うとまた色々昔みたいに買いたくなるけど、、
我慢しなきゃなぁ~(止まらないから)

では、そんな感じでまたー!


  応援】最近は海外の商品がネットで安く買えて嬉しい 

参考:ディオール 



コメントを投稿