〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

東方ダンサーACHIさんとSonnyさん

2012年04月25日 13時06分23秒 | 東方☆見聞録




ACHIさんのブログ:あちこちダンス。

(一部抜粋転載。全文はリンク元で!)

東方神起
おはようございます!
おととい、1月から始まった東方神起のtourがオーラスを迎えました。
始まった時は終わりなんてまだまだだなーと思っていたけど、終わってしまうと本当に一瞬だったなって思います。
でも、今回は内容がぎゅっと詰まったtour期間を過ごすことができたし、
なによりダンサー全員が1回1回に対する集中力も高いレベルで保つことに集中していて、
自分自身もそれにひっぱられていいモチベーションで過ごす事が出来たと思う。
それくらい集中していないと難しい内容だったし、東方神起の2人はもちろん、
いろんなセクションのスタッフさん全体がいいステージを作ろうという事に専念していて、
刺激を受けながら、自分のやるべきことに専念できました。
(中略)
今回の10人で出来た絵は、このTONE tourを象徴する色だったと思います。
Sonnyさん
なんでやねん
TAMIYA
ゆーすけ
K-SK
YOSHIKI
RYOTA
フィフティー
HIROTO
本当にありがとう。
そして、今回のtourに関わったスタッフ、関係者の皆様。
参加された東方神起ファンの皆様。
本当に、お疲れさまでした!
ユノ
チャンミン
本当に、おつかれさま!
TOHO TOHO TOHO SHINKI,FIGHT!!
TOHO DANCER TOHO DANCER TOHO DANCER FIGHT!!!!



SonnyさんのTwitter

東方神起 TONE TOUR 2012 お疲れ様でした。
4ヶ月に渡る全26講演無事に終え何から伝えればいいのか。。
今回も今までに引き続きダンサーリーダーを務めさせてもらいましたが色んな意味で、こんなに踊って、感動して、
頭を使った、ツアー、ダンス人生の中で始めてです。
1ダンサーである前に人として勉強になる事が沢山あり少しは成長できたかな?
一つの現場に集中し、一歩一歩を大切に歩み、感謝の気持ちを忘れずにステージに立つ、初心の気持ちの大切さを身に染みました。
普段毎日ダンスに取り組む中、なかなか経験出来る事ないだらけの事で本当に大きな財産です
自分らが安心してステージに立ち、脚光を浴びパフォーム出来るのも、裏で支えてくれるスタッフさんがいるからです。
130人+全員で作り上げたツアー。そんなスタッフさんと毎回仲良くなりチームワークが増す事が本当に現場にいて何より楽しかった。
当たり前だけどこのツアーの評価は皆の物!
いつも熱い声援を送り、ダンサーに対しても暖かいサポートを送ってくださる、世界中の東方神起のファンの皆さん、
本当にありがとうございます。
毎回RED OCEAN を見て感動をもらっては、Twitter等でのメッセージに勇気付けられました。東方dancers は皆幸せ物です!
そして誰よりもこんな気持ちにさせてくれる、ユノ、チャンミンに感謝です。
常に真っ直ぐで、全力で、優しい2人からはいつもパワーもらってます。
5人だろうが2人だろうが東方dancerとして東方神起を全力でサポートする気持ちは変わりません。
今年もツアーの一員になれて本当に幸せでした!

最新の画像もっと見る