〓★猫舌番外地★〓

主に自分用の備忘録=【私が気になること】だけを記録しています。

京セラドームでの寄せ書き→主催者はJYJファン

2012年04月25日 11時16分04秒 | 東方☆見聞録




Asia mumoのFacebook



寄せ書き主催者のTwitter

寄せ書き主催者のアメブロ

「ただ純粋に2人へお疲れ様でした&ありがとうを伝えたい!!
そんな気持ちだけで始めたあたしの勝手な企画。」







中には5人が好き!だったり、今はもう2人しか好きじゃない!という方もいました。
でもそんなの関係なく横断幕企画に参加してくださって。
こんなにもたくさんのペンがいて東方神起は幸せだなって改めて思ったし、みんながいればなんでもできると確信しました。
トンペンってすげぇーんだぜ!!みたいな。笑
今回は2人への愛の横断幕でしたが、企画した自分自身がたくさんの方からありがとうを言われたり、愛をたくさんもらい。
やってよかったなっとまた帰ってきて泣きました。



書かれた内容を実際に見たわけではないので、何とも言えませんが…。
なんかモヤモヤするというか、イライラします。
私には、【JYJのファンでありながら、ユノとチャンミンにも執着する人】の思考回路が全く理解できません。
それが私の正直な気持ちです。

最新の画像もっと見る