hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (kyon)
2006-05-14 13:58:29
私が座禅をしたら、あれこれ瞑想?してしまいそうです。

「終わったら何を食べようかな?」とか

「ブログにはどう書こうかな?」とか・・・



返信する
to kyon (min)
2006-05-15 10:06:38
気付かれなければ良いのでは?

精進料理食べに行ってみましょうよ!

結局のところ食欲





返信する
心頭滅却すれば火もまた涼し (逆蛍)
2006-05-15 14:10:07
>きょんさま&みんさま

座禅のとき見回つてゐる坊さまは、食いモンのことなど考へてをればスグに見破つてしまうのぢや

返信する
逆蛍どの (min)
2006-05-15 21:25:49
宿坊は無理か?



せめて100観音でも

行こうぜ!





返信する
醜悪大旅行復活大計画 (逆蛍)
2006-05-16 11:42:23
>みんさま



富山暗黒星雲ラーメンをメインにいろいろ試行錯誤してをるのですが、高山本線が災害で不通になつてゐることもあり、かんじんの富山といふ場所がネックになつて、なかなか良いルートが思ひつきましえん



代案として、「中央本線ローカル列車と、今年でお別れ…名残の長野電鉄2000系特急で行く、【日本三大車窓・スイッチバックの姥捨駅の眺望と、渋温泉の九つの外湯巡りを楽しむ旅】」

なんてのも良いかなと思つてます





返信する
代案・その2 (逆蛍)
2006-05-16 18:05:11
「歴史と伝統を誇る寝台急行〔銀河〕で行く、【鳥取素ラーメン試食&美作三湯・湯原温泉露天風呂の旅】」なんてのもイカ蛾でせうか



返信する
逆蛍どの (min)
2006-05-16 21:57:03
いいねぇ

走るカプセルホテル!





返信する

post a comment