hybrid_state

JG1MLSの備忘録

smoking flight 喫煙飛行

2007-05-17 | miscellanea

業績が芳しくないので何か良い考えは
ないかと?と社長から電話がありました ウソ

喫煙者の
喫煙者による
喫煙者のための
フライトを設定してみたらどうか?

きっとどの便も満席になると思うよ!
操縦士も客室乗務員も咥えタバコ
機内はヤニでまっ茶色 座席や絨毯は焦げ跡だらけ
うひゃー!

経営改革にはそのくらい奇抜なアイディアが
必要なのである

(個人的には絶対乗りません)




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫煙・・・ (オヴァン)
2007-05-17 18:39:37
絶対乗りません(w
てか、乗れません(www

でも、そのくらいのアイデアは欲しいですね~。
返信する
一石二鳥 (逆蛍)
2007-05-17 20:26:30
オレは、乗る

ついでにサケの切身を持って乗れば、到着するころにはミゴトなスモークド・サーモンができあがるであろうよ
返信する
オヴァンどの (ming)
2007-05-17 23:10:59
これからもニコチンとは
無縁の人生を歩んでくださいね


返信する
逆蛍どの (ming)
2007-05-17 23:14:21
きっぱりやめるんじゃないの?
潜水夫は吸わないんだよ!


返信する
なるほど (あお)
2007-05-18 05:15:40
4気圧ぐらいまで加圧できる機体を
作ってくださいまし。

返信する
あおどの (ming)
2007-05-18 06:09:38
bombardier 社に
発注しておきます


返信する

post a comment