hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Suica (さかつめ)
2005-09-28 01:32:34
私はBluetoothにこだわるあまり、

おサイフケータイには縁がありません。



とりあえず、駅のコンビにでSuica使ってガマンしてます。



PCにFeliCaのリーダーつなぐと結構楽しいです。





返信する
さかつめどの (min)
2005-09-28 09:28:30
履歴でも見られるのかな?

今日ゲットしてきます



チャージ額が減るととても悲しいので

結局キャッシュで払ってる (貧)





返信する
履歴あり (さかつめ)
2005-09-28 13:34:43
Suicaは履歴が見られます。

どこで乗車してどこで下車したか

いくらチャージが減ったかがわかります。

どこに行ったかモロバレです。



物販は購入履歴は出ますが

買ったものまでは出てきません。



あくまでSuicaですが。

返信する
使わないと... (さかつめ)
2005-09-28 13:39:18
追伸



リーダーがあっても、おサイフケータイ使わないと

履歴が出ないのでとてもつまらないです...



ビンボー人から脱出しないと!



返信する
お財布携帯 (jun)
2005-09-28 13:47:39
持ってます。使ったことが無い

宝の持ち腐れ とはこの事かな
返信する
さかつめどの (min)
2005-09-28 19:28:34
リーダーが売ってないので内蔵の

新しいvaio-t を買いました



というのはウソでsony style に発注



以前はampm にぶら下がっていたのになぁ





返信する
to jun (min)
2005-09-28 19:31:18
キョーミ本位で試行しています

実際には違和感だらけ!





返信する

post a comment