hybrid_state

JG1MLSの備忘録

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
to min (jun)
2007-02-12 16:07:47
寒さが足りないから 今年は遅いでえ~と
聞いているが どっちが本当

我家近辺の梅の花は少なくなったよ
    
   
返信する
to jun (min)
2007-02-12 16:46:47
そういう解釈もあるのねん

お願いだからいつもの頃に
咲いてちょ!


返信する
さくらの開花時期 (逆蛍)
2007-02-12 23:30:51
さくらは疑い深いヤツで、バリッと寒くなつた後に暖かくならないと、「春が来た」とすなおに認識してくれないんださうです
だから沖縄本島のさくら前線は本土とは逆に、北から南にむかうんださうです
この冬、東京は雪が降らないくらゐ暖かいのだから、もしかしたら遅れるかもしれないんださうです

この際、みんなでカケでもしませうか
返信する
逆蛍どの (min)
2007-02-13 06:38:23
そゆことか
蕾がメタボリックなので心配したよ

何を賭けようか?


返信する
それは大変! (kyon)
2007-02-14 18:01:59
梅の撮影もまだしていないのに、
桜が開花してしまったら、どうしましょ。
あせる~

返信する
to kyon (min)
2007-02-14 18:26:13
外遊している場合では
ありませんぞ!

なんちゃってね へへへ


返信する

post a comment