ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

角松敏生氏のニューアルバム Inherit The Life を受け取りました

2022-09-01 | Music
楽天ブックスから、8/31に到着しました。
まだ聴けてませんが、移動用としてMP3にしました。

楽天ブックスだと、コースターを貰えるので達郎さんアルバムと似たようなものですかね。


事前情報をチェックせずに買ったので理解度が足りませんが、不評だった前作と関連してるようだと評価されないかなと心配。
個人的には新しい取り組みは賛成です。
何回か聴いたら感想をつぶやきます。


最新の画像もっと見る