ぶるーすのつぶやき

横浜FC、ハワイ・横浜のことや身近な出来事などを不定期に書きます。書いた内容は、私ぶるーすの個人的な見解です。

Mac Studio M1 Max モデルなら購入ありかも

2022-03-10 | PC関連
ビックカメラで購入ならポイント還元があるようです。


ポイント5%は悪くないですね。
同スペックのMacBook Proより価格が安いみたいです。
今後、Mac Proがリリースされるようなのでバランスの良いデスクトップMacが欲しい私みたいは人にはありかと。

M1 Maxモデルは2.7kgでデスクトップPCとしてはコンパクトかつ軽量なのが良いです。

店頭で排気を見たりファンの音が問題なく店頭在庫があったら、ビックカメラで衝動買いしちゃうかもしれません。

時間をかけながら検討したいと思います。

追記
アップル直販ならこの構成も悪くないです。







最新の画像もっと見る